採用

採用担当者からのメッセージ


新たなことに「チャレンジ」してほしい。

私たちのビジョンは「世界に通用する会社を作ること」です。
世界に通用する会社を作っていくのは社員一人ひとりの力です。
自分は何ができるのか、どこまで成長できるのか、どのように社会に貢献していけるのかを知りたいとは思いませんか。
私たちの自社製品であるグループウェア「desknet’s NEO」は、やがて今より更に大きな社会のインフラになり、この一つの基盤で日本中、さらには世界でも活用され、開発した製品で世の中を変えて行こう、そのような想いを胸に、日々ミッションに全力で取組んでいます。
ネオジャパンでは自社製品の開発・販売を通じて、人から感謝され、時には叱咤激励されることを通し、自分の仕事の成果や評価を直接受けることができます。ソフトウェア開発は地味な作業も多く、コツコツと丁寧な積み重ねが大切です。だからこそ、ご利用いただくユーザー様からの声はありがたく、自分自身の成長の糧ともなります。
世界で通用する会社を作り上げるため、自分の存在価値を高め個々のスキルを磨くとともに、新たなことにチャレンジしながら一緒に成長していきましょう。

・常に学び、向上心を持って何事にも情熱を持って臨む方
・自主性を持ち、自身で考え、チャレンジをし続ける方

皆さんのご応募をお待ちしております。

株式会社ネオジャパン採用担当一同


採用担当者の紹介

原田修太

S.H.

高崎恵

M.T.

K.K.