iOfficeV3 製品サポート終了のご案内

1.『iOfficeV3』サポートの終了に関して

2001年の製品リリースから長期にわたり皆様にご愛顧を賜りました『iOfficeV3』につきまして、各ベンダーさまより提供されるオペレーションシステムのサポート終了に伴い、2010年6月末日をもちましてiOfficeV3の製品サポートは終了となりました。
『iOfficeV3』をご利用中のお客様にはご迷惑をおかけ致しますが、desknet'sへのバージョンアップをお願い申し上げます。

iOfficeV3からdesknet'sへの移行に際しては、サポートサービスのご購入が必要になります。desknet'sサポートサービスをご購入頂ければ、保有のライセンスは引き続きdesknet'sにてご利用頂けます。

※サーバー移行等、環境変更に伴うハードウェアや作業コスト等は別途必要になります。
[desknet's製品サイト]
http://www.desknets.com/

2.iOfficeV3サポートサービス証書の継続有効性に関して

iOfficeV3サポートサービス期間中にdesknet'sへの移行を実施された場合、iOfficeV3サポートサービス終了期間まで、desknet's標準版サポートサービスへ引き継がれます。

※2010年6月以前にご購入頂いた、「サポートサービス購入証書」のサポートサービス件名に、「iOffice サポートサービス」と記載がある場合も、サポートサービス期間が有効であれば、desknet'sスタンダード版に自動的にサービスが継承され、サポートサービスを受けることができます。

※desknet'sへ乗り換えられたユーザ様は、次年度以降の継続サポートサービスは「desknet's サポートサービス」のご購入をお願い致します。
[desknet'sサポートサービス詳細ご説明ページ]
http://www.desknets.com/standard/sales/service_info/index.html

3.iOfficeV3ライセンスキー再発行の対応について

iOfficeV3のライセンスキー再発行は、2010年6月末日までのご対応となります。今後はiOfficeV3のライセンスキー再発行は行えませんので、ご了解願います。
また、iOfficeV3の追加ライセンスに関しましても、販売は終了致しました。
desknet'sへバージョンアップされたお客様へは、desknet'sサポートサービスとして引き続きライセンスキーの再発行対応を行っております。

4.desknet'sへの移行に関して

desknet'sサポートサービスご購入のお客様には、desknet'sV3.0Jへの移行モジュールを無償でご提供させて頂いております。

ご購入頂きましたお客様へは、「サポートサービス購入証書」と一緒に「iOfficeV3→desknet'sV3.0J データ移行モジュール」をCD-ROMにてお送り致しております。
※desknet'sサポートサービスご購入時に必ず「iOfficeV3からdesknet'sV3.0Jへの移行モジュールが必要」とご連絡ください。

上記モジュールを使用しdesknet'sV3.0Jにアップデート後、desknet'sV3.0Jから最新のdesknet'sバージョンへのアップデートモジュールは下記URLより入手することができます。

[アップデートモジュールダウンロード]
http://www.desknets.com/standard/download/dl_server_prev.html
http://www.desknets.com/standard/download/dl_server.html

[FAQ:バージョンアップ時の注意点及び手順を教えて下さい。]
http://sp.desknets.com/php/dnfaq/index.php?module=qa&action=dtl&qid=274

iOfficeV3からdesknet'sへ移行されるお客様は、必ずdesknet'sの「V6.0J R2.8」または「V7.0J」以上へアップして頂きますようお願い申し上げます。 最新版に関しましては、OSによっては提供していない場合がありますので、サーバ環境をご確認頂きますようお願い申し上げます。

[desknet'sスタンダード版-動作環境]
http://www.desknets.com/help/start/available.html

株式会社ネオジャパン
プロダクト事業本部 営業部
Mail:dnsales@desknets.com