お知らせ

2021年11月16日
株式会社ネオジャパン

2021年 年末年始休暇中の
ご注文、サポート、ライセンスキー発行に関するお知らせ

お客様におかれましては、平素より弊社製品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
2021年 年末年始休暇中のdesknet's NEO、ChatLuck、desknet's DB、Denbun、desknet's DAX、desknet's SSS、desknet's CAMSに関するご注文、サポートに関しまして、誠に勝手ながら以下のとおりとさせていただきますので、ご了承の程、何卒よろしくお願いいたします。

※desknet'sスタンダード版は、2016年12月末でサポートを終了しています。

※desknet'sエンタープライズ版、desknet'sミドル版は、2017年12月末でサポートを終了しています。

ご注文、ライセンスキー発行、サポートについて

受付
2021年
12月
24日(金) お申込み:平常通り
サポート:平常通り
25日(土)
26日(日)
27日(月)  ライセンスキーお申込み:午後3時まで受付
ご注文書お申込み:午後3時まで受付
サポート:午後3時まで受付
28日(火)
29日(水)
30日(木)
31日(金)
2022年
1月
1日(土)
2日(日)
3日(月)
4日(火) お申込み:平常通り
サポート:平常通り

ご注文について

  • 12月24日(金)午後3時までのご注文書お申込分は、12月27日(月)出荷となります。
  • 12月27日(月)午後3時までのご注文書お申込分は、1月4日(火)出荷となります。
  • 12月27日(月)午後3時以降、及び休業期間中のご注文書お申込分は、1月4日(火)の受付分とし、1月5日(水)出荷とさせて頂きます。

各種書類の発行について

お見積書、請求書等の各種書類は、12月27日(月)午後3時まで発行可能です。

サポートについて

休業期間中もE-mailおよびFAXでのお問合せの受信は可能ですが、休業期間中のお問合せにつきましては、通常業務日に順次ご返信いたしますので、予めご了承のほどお願いいたします。

ライセンスキーの発行について

  • 12月27日(月)午後3時までのお申込分は、当日中にキーを送付いたします。
  • 12月27日(月)午後3時以降、及び休業期間中のお申込分は、1月4日(火)中にキーを送付いたします。

年間サポートサービスご購入のお客さまで、今すぐdesknet's NEOのライセンスキーが必要な場合には、「お客様サポートサイト」内で、暫定ライセンスキーやライセンスキー再発行を自動発行いたします。お客様サポートサイトにログインしてライセンスキーの申請をしてください。
(対象製品は、desknet's NEO版です。)
desknet's NEOお客さまサポートサイト

※お客様サポートサイトは、年間サポートサービスをご購入いただき、ご契約期間中のお客様がご利用いただけるサポートサイトとなります。ログインにはID・パスワードが必要になり、そちらを取得には申込み申請を行う必要があります。お客様サポートサイトの詳細につきましては、以下をご参照ください。
FAQ お客様サポートサイトとは何ですか。

お問合せ

各製品のお問合せに関しましては、以下までお願いいたします。

  • desknet's NEO
    →パッケージ版のお問合せは こちら から
    →クラウド版のお問合せは こちら から
  • ChatLuck
    →パッケージ版のお問合せは こちら から
    →クラウド版のお問合せは こちら から
  • desknet's DB
    →お問合せは こちら から
  • Denbun
    →お問合せは こちら から
  • desknet's DAX
    →お問合せは こちらから
  • desknet's SSS(サザン)
    →お問合せは こちら から
  • desknet's CAMS(キャムス)
    →お問合せは こちら から