ニュース(新着情報)

お客様各位

2016年8月31日
株式会社ネオジャパン
プロダクト事業本部

請求書、納品物の電子化に関するお知らせ

拝啓 貴社ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

平素はネオジャパン製品ならびにサービスを格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申しあげます。

さて、このたび弊社が発行おります請求書、納品物につきまして、これまで紙の印刷物を郵送しておりましたが、今後は「desknet’s電子請求システム」(以下、本システム)を導入し、電子媒体へ切り替えることとなりましたのでお知らせいたします。

電子メールによる通知メールから本システムへアクセスし、ダウンロードしていただくこととなりますので、納期の短縮や請求情報の早期確認、伝票管理の効率化が見込めるためより便利にご利用いただけるものと考えております。

本システムの運用につきまして何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

敬具

システム名称

desknet's電子請求システム

運用開始時期

2016年10月1日

ご利用方法

パッケージ製品ご利用のお客様とクラウドサービスをご利用のお客様で本システムのご利用方法が異なります。

パッケージ製品ご利用のお客様

ご注文をお受けしてから出荷時に請求書と納品物をそれぞれメールでご案内いたします。
メール本文内にアクセスURLがございますので、そちらから本システムへアクセスし、ダウンロードをお願いいたします。

クラウドサービスご利用のお客様

お客様側で本システムへユーザー登録が必要になります。
詳細につきましては、9月中旬に手続きに関するご案内を郵送いたしますので、ご確認ください。