お知らせ

2015年12月7日
株式会社ネオジャパン

2015年 年末年始休暇中の
ご注文、サポート、ライセンスキー発行に関するお知らせ

お客様におかれましては、平素より弊社製品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
2015年 年末年始休暇中のdesknet's NEO、desknet's、ChatLuck、DB、Denbun、DAX、SSS、CAMS、Blog、desknet's on Cloud、Applitusに関するご注文、サポートに関しまして、誠に勝手ながら以下のとおりとさせていただきますので、ご了承の程、何卒よろしくお願いいたします。

●ご注文、ライセンスキー発行、サポートについて

受付
2015年
12月
24日(木) お申込み:平常通り
サポート:平常通り
25日(金) お申込み:午後5時まで受け付け
サポート:平常通り
26日(土)
27日(日)
28日(月) お申込み:1月4日受付
サポート:休業
29日(火)
30日(水)
31日(木)
2016年
1月
1日(金)
2日(土)
3日(日)
4日(月) お申込み:平常通り
サポート:平常通り

●ご注文について

  • 12月24日(木)午後5時までのご注文書お申込分は、12月25日(金)出荷となります。
  • 12月25日(金)午後5時までのご注文書お申込分は、1月4日(月)出荷となります。
  • 12月25日(金)午後5時以降、及び休業期間中のご注文書お申込分は、1月4日(月)の受付分とし、1月5日(火)出荷とさせて頂きます。

※旧desknet'sの追加ライセンスおよびサポートサービスは2015年12月末までの販売となります。12月25日(金)午後5時までにご注文ください。

●各種書類の発行について

お見積書、請求書等の各種書類は、12月25日(金)午後4時まで発行可能です。

●サポートについて

休業期間中もE-mailおよびFAXでのお問合せの受信は可能ですが、休業期間中のお問合せにつきましては、通常業務日に、順次ご返信いたしますので、予めご了承のほどお願いいたします。

●ライセンスキーの発行について

  • 12月25日(金)午後5時までのお申込分は、当日中にキーを送付いたします。
  • 12月25日(金)午後5時以降、及び休業期間中のお申込分は、1月4日(月)中にキーを送付いたします。

※休業期間中はライセンスキーの発行ができませんので、休業期間中にサーバ環境の変更をお考えのお客様につきましては、予めご了承のほどお願いいたします。

●お問合せ

各製品のお問合せに関しましては、以下までお願いいたします。

  • desknet's NEO
    →パッケージ版のお問合せは こちら から
    →クラウド版のお問合せは こちら から
  • desknet's
    →お問合せは こちら から
  • ChatLuck
    →お問合せは こちらから
  • DB
    →お問合せは こちら から
  • Denbun
    →お問合せは こちら から
  • desknet's DAX
    →お問合せは こちらから
  • desknet's SSS(サザン)
    →お問合せは こちら から
  • desknet's CAMS(キャムス)
    →お問合せは こちら から
  • desknet's Blog
    →お問合せは こちら から
  • desknet's on Cloud
    →お問合せは こちら から
  • Applitus
    →お問合せは こちら から