2015年12月7日
株式会社ネオジャパン
2015年 年末年始休暇中の
ご注文、サポート、ライセンスキー発行に関するお知らせ
お客様におかれましては、平素より弊社製品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
2015年 年末年始休暇中のdesknet's NEO、desknet's、ChatLuck、DB、Denbun、DAX、SSS、CAMS、Blog、desknet's on Cloud、Applitusに関するご注文、サポートに関しまして、誠に勝手ながら以下のとおりとさせていただきますので、ご了承の程、何卒よろしくお願いいたします。
●ご注文、ライセンスキー発行、サポートについて
月 | 日 | 受付 |
2015年 12月 |
24日(木) | お申込み:平常通り サポート:平常通り |
---|---|---|
25日(金) | お申込み:午後5時まで受け付け サポート:平常通り |
|
26日(土) | 休 | |
27日(日) | 休 | |
28日(月) | お申込み:1月4日受付 サポート:休業 |
|
29日(火) | 休 | |
30日(水) | 休 | |
31日(木) | 休 | |
2016年 1月 |
1日(金) | 休 |
2日(土) | 休 | |
3日(日) | 休 | |
4日(月) | お申込み:平常通り サポート:平常通り |
●ご注文について
- 12月24日(木)午後5時までのご注文書お申込分は、12月25日(金)出荷となります。
- 12月25日(金)午後5時までのご注文書お申込分は、1月4日(月)出荷となります。
- 12月25日(金)午後5時以降、及び休業期間中のご注文書お申込分は、1月4日(月)の受付分とし、1月5日(火)出荷とさせて頂きます。
※旧desknet'sの追加ライセンスおよびサポートサービスは2015年12月末までの販売となります。12月25日(金)午後5時までにご注文ください。
●各種書類の発行について
お見積書、請求書等の各種書類は、12月25日(金)午後4時まで発行可能です。
●サポートについて
休業期間中もE-mailおよびFAXでのお問合せの受信は可能ですが、休業期間中のお問合せにつきましては、通常業務日に、順次ご返信いたしますので、予めご了承のほどお願いいたします。
●ライセンスキーの発行について
- 12月25日(金)午後5時までのお申込分は、当日中にキーを送付いたします。
- 12月25日(金)午後5時以降、及び休業期間中のお申込分は、1月4日(月)中にキーを送付いたします。
※休業期間中はライセンスキーの発行ができませんので、休業期間中にサーバ環境の変更をお考えのお客様につきましては、予めご了承のほどお願いいたします。
●お問合せ
各製品のお問合せに関しましては、以下までお願いいたします。
- desknet's NEO
→パッケージ版のお問合せは こちら から
→クラウド版のお問合せは こちら から - desknet's
→お問合せは こちら から - ChatLuck
→お問合せは こちらから - DB
→お問合せは こちら から - Denbun
→お問合せは こちら から - desknet's DAX
→お問合せは こちらから - desknet's SSS(サザン)
→お問合せは こちら から - desknet's CAMS(キャムス)
→お問合せは こちら から - desknet's Blog
→お問合せは こちら から - desknet's on Cloud
→お問合せは こちら から - Applitus
→お問合せは こちら から