プレスリリース

2018年2月9日
株式会社ネオジャパン

ネオジャパン、日経コンピュータ パートナー満足度調査 2018
グループウエア部門で1位に

株式会社ネオジャパン(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:齋藤 晶議)は、日経BP社(本社:東京都港区、代表取締役社長:新実 傑)発行「日経コンピュータ」誌(2018年2月15日号)の「パートナー満足度調査 2018」グループウエア部門において、1位を獲得しました。

パートナー満足度調査 2018 グループウエア部門 第1位

このたびは総合満足度に加え、調査6項目でトップのスコアに。具体的には、「価格競争力」「収益性」「技術支援」「担当窓口」「柔軟さ」「納期対応」面で高評価をいただきました。

パートナー企業には、日頃よりネオジャパン製品の紹介・導入相談から運用・サポートまで多岐にわたる支援をいただいています。今後もネオジャパンは、パートナー企業との相互支援関係を強め、より多くの方にお喜びいただき、ご満足いただける製品の開発、サービスの提供に努めてまいります。

パートナー満足度調査概要

「パートナー満足度調査 2018」は、日経BP社「日経コンピュータ」が企画・実施している調査です(協力:日経BPコンサルティング、日経BPイノベーションICT研究所)。システムインテグレータやコンサルティング会社などのパートナー企業を対象に、ハードウエア/ソフトウエアメーカーや通信サービス事業者に対する満足度を、18分野の製品・サービスごとに調べたものです。調査は毎年実施しており、今回が20回目になります。調査期間は2017年11月16日から12月22日まで。586件の有効回答を得ました。

詳細情報は以下をご覧ください。

http://itpro.nikkeibp.co.jp/atcl/news/17/011902989/

ネオジャパンについて

株式会社ネオジャパンは、「一部の先進企業だけでなく、全ての企業にすぐれたITのメリットを」をモットーにパッケージソフトの開発・販売、クラウドサービスの提供などを行っています。グループウエア「desknet's NEO(デスクネッツ ネオ)」、ビジネスチャットツール「ChatLuck(チャットラック)」、カスタムメイド型 業務アプリ作成ツール「AppSuite(アップスイート)」などは、コミュニケーションの活性化や業務効率化を促進するビジネスソリューションとして活用されています。desknet's NEOは363万人を超えるユーザーに支持され(2017年8月実績)、各種製品は、企業、自治体、学校、公共団体、官公庁など幅広い分野で導入されています。

会社概要

会社名 : 株式会社ネオジャパン(コード:3921、東証第一部)
代表者 : 代表取締役社長 齋藤 晶議
所在地 : 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1
横浜ランドマークタワー10F
設立 : 1992年2月29日
URL : https://www.neo.co.jp

※このプレスリリースに掲載されている会社名、商品名は各社の商標および登録商標です。

本プレスリリースに関する報道関係者さまからのお問い合わせ先

株式会社ネオジャパン

担当 : マーケティング統括部
TEL : 045-640-5920
FAX : 045-640-5908
E-mail : dnpress@desknets.com