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ニュース(新着情報)

2017年4月14日
株式会社ネオジャパン

2017年ゴールデンウィーク中の
ご注文、サポート、ライセンスキー発行に関するお知らせ

お客様におかれましては、平素より弊社製品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
2017年ゴールデンウィーク中のdesknet's NEO、desknet'sエンタープライズ版、ChatLuck、DB、Denbun、DAX、SSS、CAMS、Blog、Applitusに関するご注文、サポートに関しまして、誠に勝手ながら以下のとおりとさせていただきますので、ご了承の程、何卒よろしくお願いいたします。

※desknet'sスタンダード版は、2016年12月末でサポートを終了しています。

●ご注文、ライセンスキー発行、サポートについて

受付
2017年
4月
28日(金) ライセンスキーお申込み:午後5時まで受付
ご注文書お申込み:午後3時まで受付
サポート:平常通り
29日(土)
30日(日)
2017年
5月
1日(月) お申込み:平常通り
サポート:平常通り
2日(火) ライセンスキーお申込み:午後5時まで受付
ご注文書お申込み:午後3時まで受付
サポート:平常通り
3日(水)
4日(木)
5日(金)
6日(土)
7日(日)
8日(月) お申込み:平常通り
サポート:平常通り

●ご注文について

  • 4月28日(金)午後3時までのご注文書お申込分は、5月1日(月)の出荷となります。
  • 4月28日(金)午後3時~5月1日(月)午後3時までのご注文書お申込分は、5月2日(火)の出荷となります。
  • 5月1日(月)午後3時~5月2日(火)午後3時までのご注文書お申込分は、5月8日(月)の出荷となります。
  • 5月2日(火)午後3時以降、及び休業期間中のご注文書お申込分は、5月8日(月)の受付分とし、5月9日(火)出荷とさせて頂きます。

●各種書類の発行について

お見積書、請求書等の各種書類は、4月28日(金)、5月1日(月)、5月2日(火)の午後3時まで発行可能です。

●サポートについて

休業期間中もE-mailおよびFAXでのお問合せの受信は可能ですが、休業期間中のお問合せにつきましては、通常業務日に順次ご返信いたしますので、予めご了承のほどお願いいたします。

●ライセンスキーの発行について

  • 4月28日(金)午後5時までのライセンスキーお申込分は、当日中にキーを送付いたします。
  • 4月28日(金)午後5時~5月1日(月)午後5時までのライセンスキーお申込分は、5月1日(月)にキーを送付いたします。
  • 5月1日(月)午後5時~5月2日(火)午後5時までのライセンスキーお申込分は、5月2日(火)にキーを送付いたします。
  • 5月2日(火)午後5時以降、及び休業期間中のライセンスキーお申込分は、5月8日(月)中にキーを送付いたします。

障害が発生した場合など、今すぐdesknet's NEOのライセンスキーが必要な場合に、24時間いつでも発行可能な暫定キー(15日間有効)の発行サイトを開設しております。
対象製品は、desknet's NEO、desknet'sエンタープライズ版です。

◆desknet's NEO
https://www.desknets.com/neo/download/license/

◆desknet'sエンタープライズ版
https://www.desknets.com/standard/support/licensekey.html

●お問合せ

各製品のお問合せに関しましては、以下までお願いいたします。

  • desknet's NEO
    →パッケージ版のお問合せは こちら から
    →クラウド版のお問合せは こちら から
  • desknet'sエンタープライズ版
    →お問合せは こちら から
  • ChatLuck
    →パッケージ版のお問合せは こちら から
    →クラウド版のお問合せは こちら から
  • DB
    →お問合せは こちら から
  • Denbun
    →お問合せは こちら から
  • desknet's DAX
    →お問合せは こちらから
  • desknet's SSS(サザン)
    →お問合せは こちら から
  • desknet's CAMS(キャムス)
    →お問合せは こちら から
  • desknet's Blog
    →お問合せは こちら から
  • Applitus
    →お問合せは こちら から