2016年12月1日
株式会社ネオジャパン
2016年 年末年始休暇中の
ご注文、サポート、ライセンスキー発行に関するお知らせ
お客様におかれましては、平素より弊社製品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
2016年 年末年始休暇中のdesknet's NEO、desknet's、ChatLuck、DB、Denbun、DAX、SSS、CAMS、Blog、desknet's on Cloud、Applitusに関するご注文、サポートに関しまして、誠に勝手ながら以下のとおりとさせていただきますので、ご了承の程、何卒よろしくお願いいたします。
●ご注文、ライセンスキー発行、サポートについて
月 | 日 | 受付 |
2016年 12月 |
26日(月) | お申込み:平常通り サポート:平常通り |
---|---|---|
27日(火) | お申込み:午後5時まで受付 サポート:平常通り |
|
28日(水) | お申込み:1月4日受付 サポート:休業 |
|
29日(木) | 休 | |
30日(金) | 休 | |
31日(土) | 休 | |
2017年 1月 |
1日(日) | 休 |
2日(月) | 休 | |
3日(火) | 休 | |
4日(水) | お申込み:平常通り サポート:平常通り |
●ご注文について
- 12月26日(月)午後5時までのご注文書お申込分は、12月27日(火)出荷となります。
- 12月27日(火)午後5時までのご注文書お申込分は、1月4日(水)出荷となります。
- 12月27日(火)午後5時以降、及び休業期間中のご注文書お申込分は、1月4日(水)の受付分とし、1月5日(木)出荷とさせて頂きます。
●各種書類の発行について
お見積書、請求書等の各種書類は、12月27日(火)午後3時まで発行可能です。
●サポートについて
休業期間中もE-mailおよびFAXでのお問合せの受信は可能ですが、休業期間中のお問合せにつきましては、通常業務日に順次ご返信いたしますので、予めご了承のほどお願いいたします。
●ライセンスキーの発行について
- 12月27日(火)午後5時までのお申込分は、当日中にキーを送付いたします。
- 12月27日(火)午後5時以降、及び休業期間中のお申込分は、1月4日(水)中にキーを送付いたします。
障害が発生した場合など、今すぐdesknet's NEOのライセンスキーが必要な場合に、24時間いつでも発行可能な暫定キー(15日間有効)の発行サイトを開設しております。
対象製品は、desknet's NEO スモール/エンタープライズ版、desknet'sスタンダード版です。
◆desknet's NEO
https://www.desknets.com/neo/download/license/
◆desknet'sスタンダード版
https://www.desknets.com/standard/support/licensekey.html
●お問合せ
各製品のお問合せに関しましては、以下までお願いいたします。
→パッケージ版のお問合せは こちら から
→クラウド版のお問合せは こちら から
→お問合せは こちら から
→パッケージ版のお問合せは こちら から
→クラウド版のお問合せは こちら から
→お問合せは こちら から
→お問合せは こちら から
→お問合せは こちらから
→お問合せは こちら から
→お問合せは こちら から
→お問合せは こちら から
→お問合せは こちら から
→お問合せは こちら から