お知らせ

2016年10月28日

お客様各位

株式会社ネオジャパン
プロダクト事業本部

請求書、納品物の電子化実施のお知らせ

拝啓 貴社ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
 平素はネオジャパン製品ならびにサービスを格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申しあげます。

 さて、請求書及び納品物の電子化につきまして11月以降に延期とさせていただいておりましたが、準備が整いましたので11月1日受付分より開始いたします。
延期によりみなさまにはご不便、ご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。

 電子化した請求書及び納品物については、過日ご案内のとおり「desknet's電子請求システム」より電子メールによる通知が届きますので、ご確認くださいますようお願いいたします。

 今後とも、ご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

敬具