お知らせ

2016年10月12日

お客様各位

株式会社ネオジャパン
プロダクト事業本部

請求書、納品物の電子化延期のお知らせ

拝啓 貴社ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
 平素はネオジャパン製品ならびにサービスを格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申しあげます。

 さて、過日ご案内をしております、請求書及び納品物の電子化につきまして、弊社都合により開始時期を11月以降に延期させていただくこととなりました。
みなさまにはご不便、ご迷惑をおかけすることとなり、深くお詫び申し上げます。

 開始時期の詳細につきましては確定次第あらためてご案内いたします。万全を期すため今しばらくは従来通り紙媒体の請求、納品となりますことをご了承ください。

 何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

敬具