お知らせ

2016年7月7日
株式会社ネオジャパン

2016年夏季休暇中の
ご注文、サポート、ライセンスキー発行に関するお知らせ

お客様におかれましては、平素より弊社製品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
2016年夏季休暇中のdesknet's NEO、desknet's、ChatLuck、DB、Denbun、DAX、SSS、CAMS、Blog、desknet's on Cloud、Applitusに関するご注文、サポートに関しまして、誠に勝手ながら以下のとおりとさせていただきますので、ご了承の程、何卒よろしくお願いいたします。

●ご注文、ライセンスキー発行、サポートについて

受付
2016年
8月
10日(水) お申込み:午後5時まで受け付け
サポート:平常通り
11日(木)
12日(金)
13日(土)
14日(日)
15日(月)
16日(火)
17日(水) お申込み:平常通り
サポート:平常通り

●ご注文について

  • 8月10日(水)午後5時までのご注文書お申込分は、8月17日(水)の出荷となります。
  • 8月10日(水)午後5時~8月17日(水)午後5時までのご注文書お申込分は、8月17日(水)の受け付け分とし、8月18日(木)の出荷となります。

●各種書類の発行について

お見積書、請求書等の各種書類は、8月10日(水)午後4時まで発行可能です。

●サポートについて

休業期間中もE-mailおよびFAXでのお問合せの受信は可能ですが、休業期間中のお問合せにつきましては、通常業務日に、順次ご返信いたしますので、予めご了承のほどお願いいたします。

●ライセンスキーの発行について

  • 8月10日(水)午後5時までのお申込分は、当日中にキーを送付いたします。
  • 8月10日(水)午後5時以降、及び休業期間中のお申込分は、8月17日(水)中にキーを送付いたします。

夏季休暇期間中、24時間いつでも発行可能な暫定キー(15日間有効)の発行サイトを開設いたします。

対象製品は、desknet's NEO スモール/エンタープライズ版、desknet'sスタンダード版です。
サイトへのアクセスは、夏季休暇期間中に以下ページの下部にリンクを設置させていただきます。
(夏季休暇外はサイトへのリンクはページ内に設置しておらず、アクセスできませんのでご注意ください。)

https://www.desknets.com/neo/download/license/

●お問合せ

各製品のお問合せに関しましては、以下までお願いいたします。

  • desknet's NEO
    →パッケージ版のお問合せは こちら から
    →クラウド版のお問合せは こちら から
  • desknet's
    →お問合せは こちら から
  • ChatLuck
    →お問合せは こちらから
  • DB
    →お問合せは こちら から
  • Denbun
    →お問合せは こちら から
  • desknet's DAX
    →お問合せは こちらから
  • desknet's SSS(サザン)
    →お問合せは こちら から
  • desknet's CAMS(キャムス)
    →お問合せは こちら から
  • desknet's Blog
    →お問合せは こちら から
  • desknet's on Cloud
    →お問合せは こちら から
  • Applitus
    →お問合せは こちら から