お知らせ

2016年4月28日
株式会社ネオジャパン

2016年ゴールデンウィーク中の
ご注文、サポート、ライセンスキー発行に関するお知らせ

お客様におかれましては、平素より弊社製品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
2016年ゴールデンウィーク中のdesknet's NEO、desknet's、ChatLuck、DB、Denbun、DAX、SSS、CAMS、Blog、desknet's on Cloud、Applitusに関するご注文、サポートに関しまして、誠に勝手ながら以下のとおりとさせていただきますので、ご了承の程、何卒よろしくお願いいたします。

●ご注文、ライセンスキー発行、サポートについて

受付
2016年
4月
28日(木) お申込み:午後5時まで受け付け
サポート:平常通り
29日(金)
30日(土)
2016年
5月
1日(日)
2日(月) お申込み:午後5時まで受け付け
サポート:平常通り
3日(火)
4日(水)
5日(木)
6日(金) お申込み:午後5時まで受け付け
サポート:平常通り
7日(土)
8日(日)
9日(月) お申込み:平常通り
サポート:平常通り

●ご注文について

  • 4月28日(木)午後5時までのご注文書お申込分は、5月2日(月)の出荷となります。
  • 4月28日(木)午後5時~5月2日(月)午後5時までのご注文書お申込分は、5月2日(月)の受け付け分とし、5月6日(金)の出荷となります。
  • 5月2日(月)午後5時までのご注文書お申込分は、5月6日(金)の出荷となります。
  • 5月2日(月)午後5時~5月6日(金)午後5時までのご注文書お申込分は、5月6日(金)の受け付け分とし、5月9日(月)の出荷となります。
  • 5月6日(金)午後5時までのご注文書お申込分は、5月9日(月)の出荷となります。
  • 5月6日(金)午後5時以降のご注文書お申込分は、5月9日(月)の受け付け分とし、5月10日(火)の出荷とさせていただきます。

●各種書類の発行について

お見積書、請求書等の各種書類は、4月28日(木)、5月2日(月)、5月6日(金)午後5時まで発行可能です。

●サポートについて

休業期間中もE-mailおよびFAXでのお問合せの受信は可能ですが、休業期間中のお問合せにつきましては、通常業務日に、順次ご返信いたしますので、予めご了承のほどお願いいたします。

●ライセンスキーの発行について

  • 4月28日(木)午後5時までのお申込分は、当日中にキーを送付いたします。
  • 4月28日(木)午後5時~5月2日(月)午後5時までのお申込み分は、5月2日(月)中にキーを送付いたします。
  • 5月2日(月)午後5時までのお申込分は、当日中にキーを送付いたします。
  • 5月2日(月)午後5時~5月6日(金)午後5時までのお申込み分は、5月6日(金)中にキーを送付いたします。
  • 5月6日(金)午後5時までのお申込分は、当日中にキーを送付いたします。
  • 5月6日(金)午後5時以降のお申込分は、5月9日(月)中にキーを送付いたします。

※休業期間中はライセンスキーの発行ができませんので、休業期間中にサーバ環境の変更をお考えのお客様につきましては、予めご了承のほどお願いいたします。

●お問合せ

各製品のお問合せに関しましては、以下までお願いいたします。

  • desknet's NEO
    →パッケージ版のお問合せは こちら から
    →クラウド版のお問合せは こちら から
  • desknet's
    →お問合せは こちら から
  • ChatLuck
    →お問合せは こちらから
  • DB
    →お問合せは こちら から
  • Denbun
    →お問合せは こちら から
  • desknet's DAX
    →お問合せは こちらから
  • desknet's SSS(サザン)
    →お問合せは こちら から
  • desknet's CAMS(キャムス)
    →お問合せは こちら から
  • desknet's Blog
    →お問合せは こちら から
  • desknet's on Cloud
    →お問合せは こちら から
  • Applitus
    →お問合せは こちら から