2016年4月28日
株式会社ネオジャパン
2016年ゴールデンウィーク中の
ご注文、サポート、ライセンスキー発行に関するお知らせ
お客様におかれましては、平素より弊社製品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
2016年ゴールデンウィーク中のdesknet's NEO、desknet's、ChatLuck、DB、Denbun、DAX、SSS、CAMS、Blog、desknet's on Cloud、Applitusに関するご注文、サポートに関しまして、誠に勝手ながら以下のとおりとさせていただきますので、ご了承の程、何卒よろしくお願いいたします。
●ご注文、ライセンスキー発行、サポートについて
月 | 日 | 受付 |
2016年 4月 |
28日(木) | お申込み:午後5時まで受け付け サポート:平常通り |
---|---|---|
29日(金) | 休 | |
30日(土) | 休 | |
2016年 5月 |
1日(日) | 休 |
2日(月) | お申込み:午後5時まで受け付け サポート:平常通り |
|
3日(火) | 休 | |
4日(水) | 休 | |
5日(木) | 休 | |
6日(金) | お申込み:午後5時まで受け付け サポート:平常通り |
|
7日(土) | 休 | |
8日(日) | 休 | |
9日(月) | お申込み:平常通り サポート:平常通り |
●ご注文について
- 4月28日(木)午後5時までのご注文書お申込分は、5月2日(月)の出荷となります。
- 4月28日(木)午後5時~5月2日(月)午後5時までのご注文書お申込分は、5月2日(月)の受け付け分とし、5月6日(金)の出荷となります。
- 5月2日(月)午後5時までのご注文書お申込分は、5月6日(金)の出荷となります。
- 5月2日(月)午後5時~5月6日(金)午後5時までのご注文書お申込分は、5月6日(金)の受け付け分とし、5月9日(月)の出荷となります。
- 5月6日(金)午後5時までのご注文書お申込分は、5月9日(月)の出荷となります。
- 5月6日(金)午後5時以降のご注文書お申込分は、5月9日(月)の受け付け分とし、5月10日(火)の出荷とさせていただきます。
●各種書類の発行について
お見積書、請求書等の各種書類は、4月28日(木)、5月2日(月)、5月6日(金)午後5時まで発行可能です。●サポートについて
休業期間中もE-mailおよびFAXでのお問合せの受信は可能ですが、休業期間中のお問合せにつきましては、通常業務日に、順次ご返信いたしますので、予めご了承のほどお願いいたします。
●ライセンスキーの発行について
- 4月28日(木)午後5時までのお申込分は、当日中にキーを送付いたします。
- 4月28日(木)午後5時~5月2日(月)午後5時までのお申込み分は、5月2日(月)中にキーを送付いたします。
- 5月2日(月)午後5時までのお申込分は、当日中にキーを送付いたします。
- 5月2日(月)午後5時~5月6日(金)午後5時までのお申込み分は、5月6日(金)中にキーを送付いたします。
- 5月6日(金)午後5時までのお申込分は、当日中にキーを送付いたします。
- 5月6日(金)午後5時以降のお申込分は、5月9日(月)中にキーを送付いたします。
※休業期間中はライセンスキーの発行ができませんので、休業期間中にサーバ環境の変更をお考えのお客様につきましては、予めご了承のほどお願いいたします。
●お問合せ
各製品のお問合せに関しましては、以下までお願いいたします。
- desknet's NEO
→パッケージ版のお問合せは こちら から
→クラウド版のお問合せは こちら から - desknet's
→お問合せは こちら から - ChatLuck
→お問合せは こちらから - DB
→お問合せは こちら から - Denbun
→お問合せは こちら から - desknet's DAX
→お問合せは こちらから - desknet's SSS(サザン)
→お問合せは こちら から - desknet's CAMS(キャムス)
→お問合せは こちら から - desknet's Blog
→お問合せは こちら から - desknet's on Cloud
→お問合せは こちら から - Applitus
→お問合せは こちら から